気まぐれブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |

放置ぷれいは、らいふわーくw
2009年05月30日 (土) | 編集 |

お久しぶりですキラキラ

お家が大変なことに…

あッちなみに火事とか死人がでたとかでは無いですw

毎日が悲惨でしたよ…でも、ジャンプは親子で欠かさず読みました

なんか ポストに入ってるか父が持ってんだよな~

んで。お酒に強いことが分かりましたアップロードファイル

話の繋がりがわからない?僕にもわからんよ!

家族の中で一番強いですw

母さんは、酒癖が悪くて一緒に二度と飲みたくありません

殺意が湧きました

それに僕の酒に改造を加えるとはなにごとだ怒

さっ 今日も飲むかw


ぶっ壊したい壁
2009年04月12日 (日) | 編集 |


新しい友達が出来ましたkao03

しかし、問題発生

あんまり日本語通じなーいjumee☆faceA76

中国語と英語なら 大丈夫らしいけど 僕、無理だd(・ω・`

だけど、会話できたぁ・・・ぽい←

んで、僕の名前(本名)は中国語で

ピアノの声】って意味らしですピアノ

完全に名前負けしてるwww

パパン、なんで僕に真逆の名前をつけたんだ?w





空飛ぶタクシー
2009年04月02日 (木) | 編集 |

04月01日00:00 〔四月馬鹿

そうそう嘘をかまされた悸音です汗とか

はい。今日は、しまむらに行きましたロードバイク

そこでパーカーはてな買ったのですが・・・

なんとサイズが3Lでしたあんぐり

悸音はMぐらいですkao02

そんなこんなで 明日返品しに行ってきますひよこ

タイトルは、たくしー2?を見てたので

空飛ぶタクシーキラキラ

フランス語フランスなんで字幕ないと

意味わかんないヴぁー
んにー
2009年03月14日 (土) | 編集 |
はい。

今日はあるびのさんの家行きました。

団体で押しかけたのなぁ♪

みんな女だったりしちゃったりw

んで、こっくりさんやったり

僕は やってないっスw

最後に琥珀へ

雲雀さんあんがとな!

DNAってスゲー
2009年03月13日 (金) | 編集 |

今日は、たくさん事件発生。

キングがブレザーと棒タイをする。

こてで友達と遊んでたら

神が爆発した(失礼

髪が大変なことになった(;ω;`

んで、弟君の友達が帰りに

「〇〇くんがねーチャンの下着探してたでー」

って言いました、
  
(・ω・`? 

とりあえず 半殺しにしたけど・・・

兄弟そろって何すんだ

兄の方には7年前に何回か押し倒されときますorz

鼻息がめっさ荒かったのを今での覚えてるぜ・・・

DNAってすごいなぁ

